Q&A

Q&Aのコピー

Q&A
■ご来店に関して
●ご予約はどうすれば良いですか?
お電話も承れますが、施術中はお電話に出れない場合もありますのでLINEでのご予約も出来ます。
●最終受付は何時ですか?
カラー・カットなどの受付は16時、縮毛矯正は14時となります。
尚、最終受付け時間にお客様が店内にいらっしゃらない場合は、その時点でお店をクローズさせて頂きます。
誠に勝手ではございますが、ご了承いただきますようお願いいたします。
●当日の予約はできますか?
予約の空き状態によってご案内できますが基本的に当日のご予約はほぼ満席となっています。
●予約時間より早めに行っていいですか?
早めのお客様が待っていただくと、小さな店内が密になってしまう為どうか早めのご来店はできるだけ避けて下さい。
また、10時予約のご来店のお客様には、朝の準備・朝のミーティングなどをしておりますので定刻時間のご来店をお願いいたします。
●予約制ですか?
当店は完全予約制でのご案内となります。お客様の大切なお時間を第一に考え、お待たせしないようにしております。
ご来店前には事前のご予約をお願いいたします。
■施術に関して
●初めての来店で料金が心配です
カウンセリング時に、担当者がきちんと料金を提示いたしますので、ご安心下さい。
また、途中で施術内容が変更になった場合にも、料金のご案内は必ずいたします。
ご不明な点は遠慮なくご相談ください。
●オプションメニューのヘッドスパやトリートメントコースなどがありますが、どのメニューが良いのか分かりません
担当者がお客様の髪の状況や頭皮の状態などを見て丁寧にカウンセリングさせていただきます。
ご希望やお悩みなど遠慮なくお伝えください。その時のお客様に最適なコースをご提案いたします。
●スパやトリートメントだけの単品メニューはしていますか?
承っております。
リフレッシュしたい時や、お出かけ前の髪のケアなどに是非お越しください。
●セットや着付けはやっていますか?
只今、セット・着付けは既存のお客様のみ承っています。
●縮毛矯正とカラーは同じ日にできますか?
出来ないこともないですが、頭皮・髪へのダメージが大きいため、別日で施術をお願いしております。
縮毛矯正とカラーとではどちらを先にするかは、お客様の髪の状態によって変わりますのでしっかりと、ご提案させていただきます。
●前髪だけのカットはしていますか?
前髪のカットは既存のお客様のみ承っています。
■料金・お支払いに関して
●クーポンや新規割引又は学生割引はありますか?
当店では、イベント以外の新規割引や、クーポン誌やクーポンサイトへの掲載はしない方針です。
また、お客様によって料金に差が出ることはしたくないので、学割以外のお値引きは基本的に行っておりません。
●クレジットカードは使えますか?
ご利用いただけます。ペイペイもお使いいただけます。
但し、一回支払いでお願い致しております。
■その他
●コロナ対策はどのようにしていますか?
店内は完全予約制ですので密にならないように予約をお取りしており、隣の席との距離を十分に開けております。又、マスクの緩和が適応され、お客様の判断でお任せしております。定期的な換気、消毒、空気清浄機を設備し、ブラシやコーム、ハサミなどお客様に触れる道具は全て紫外線消毒をしています。
●ポイントカードはありますか?
ご用意致しています。LINEポイントもございます。
ポイントが貯まれば、当店おススメのお客様に適したオプションサービスをさせて頂きます。
●高齢者でも負担のない設備ですか?
当店はバリアフリーになっています。
シャンプー台は最新式の首に負担がかからないタイプや、フルフラット式のタイプですので
首や腰が悪い方でも楽に施術を受けて頂けます。
●商品の購入だけしたいのですが?
商品のご購入のみでご来店くださるお客様はたくさんいらっしゃいます。いつでもお越しください。
店内の混雑状況によりますが、髪のご相談も承ることも可能です。
●駐車場・駐輪場はありますか?
当店は専用駐車場がございませんので、近隣のパーキング等をご利用ください。
自転車・小さめのバイクは、お店の前に置けるスペースがありますので停めてください。